プロフィール

山田菜々子

やまだ ななこ  Yamada Nanako


7歳より、スズキ・メソードで、チェロを始める。2013年に東京音楽大学を卒業後、国際スズキ・メソード音楽院(指導者短期養成コース)で研鑚を積み、2014年に才能教育指導者認定を授与。これまでにチェロを佐藤満、松波恵子、林峰男の各氏に師事。

教室所在地

麻布十番教室 
港区南麻布1-15-5 ソフィア麻布B1002 →地図
レッスン:火曜日

 

新宿教室
新宿区早稲田鶴巻町506 早稲田富士マンションB1  →地図
レッスン:水曜日

 

中目黒教室
目黒区上目黒1-5-7 3F →地図
レッスン:木曜日 

レッスン

個人レッスン月3回、グループレッスン1回(日曜日に開催)スズキ・メソード チェロ指導曲集(全音楽譜出版社)を中心に行ないます。

大切にしていること

・年齢に関係なく、チェロを通して生活の中の音楽を楽しむこと。
・小さな「できた!」をたくさん積み重ねて次の「できた!」に繋げていくこと。
・ レッスンで生まれた笑顔を、ご家庭に持ち帰っていただくこと♪

あなたへのメッセージ

はじめまして、山田菜々子です。
お父様お母様とともに生徒さんの育ちゆく心を見つめ、楽器を通して音楽を奏でる技術だけではなく、演奏する喜び、支えてくださる人への「ありがとう」という気持ちなど、私がこれまで学んできたことをレッスンの中で伝えてまいりたいと思います。
チェロのあたたかな音色に「心」をのせる、そんな演奏を一緒に目指してみませんか?

お問い合わせ